お楽しみ会(カラオケ、ゲーム)

5月5日は、こどもの日でしたね。

GWイベント企画、第2弾は、お楽しみ会です!

午前中はカラオケ大会を行ないました。

Youtubeの動画を観ながら、自分の顔もスクリーンに映し出されるという画期的なシステムで盛り上がりました。

また、離れた部屋からでもカラオケに参加出来ました。

昼食は、お楽しみメニュー、

みなさんの大好きな唐揚げ、エビフライなど豪華な食事となりました。

午後は、ゲーム大会★

〇×ゲームやジャンケン大会、ビンゴゲーム等、いつも余暇日に行っているゲームの総集編のような感じで楽しみました。

おやつは?こどもの日ということで・・・

かしわ餅です!

美味しそうに召し上がっていました~。

GWイベント企画、第一弾(スポーツ大会)、第二弾(お楽しみ会)とみなさん楽しんで頂けたようです。

6月以降もイベントを企画していきます!!

2 thoughts on “お楽しみ会(カラオケ、ゲーム)

  1. 第2弾も盛りだくさんの企画でしたね。
    大喜びだったことでしょう。
    スタッフの方々ご苦労さまでした。
      2021.5.7 つくばのヤマさん

    1. 第2弾のカラオケ大会、ゲームとも、良かったですが、一番盛り上がったのはジャンケンゲームですね。

      職員に勝った~ガッツポーズ!!
      普段、ゲームに参加しない方でも参加して楽しめたのではないかと思います。

      2021.5.9 N.K支援員

コメントは停止中です。