スポーツレクリエーション大会

5月3日、GW帰省が出来ない代わりに、

『スポーツレクリーエーション大会』を苑庭で行ないました。

内容は、苑のスポーツ大会やゆうあいスポーツ大会のレクリエーション競技で行われているなじみ深い競技です。

①動物合わせゲーム(サイコロを投げる前に、カエルかサルかゾウの場所へ移動し、施設長がサイコロを投げ、当たった動物を選んだ方は大喜びしていました)

②カゴケットボール(カゴを背負って走っている方へボールを入れます。多く入れたチームが勝ちです)

③玉入れ(紅白の玉を新規で購入し玉入れを行ないました)

④リレー(選抜でリレーを行ないました)

⑤マイムマイム

昼食はお弁当、ボリュームたっぷりの美味しいごはんでした☆

午前中のみの競技となりましたが久しぶりに身体を動かすことが出来、みなさん一日楽しい時間になったと思います。

2 thoughts on “スポーツレクリエーション大会

  1. 素晴らしい企画で楽しい一日をありがとうございましだ青空に
    恵まれ芝生の広い苑庭で、どんなにか嬉しかったことでしよう
    お弁当も豪華です。みなさまの温かいご尽力に感謝感激です。💇

    1. 昨年に引き続き、今年もコロナウィルスにより帰省や外出が出来ず、
      みなさんや御家族様におかれましては我慢ばかり強いる事になり申し訳なく思っております。
      そんな中でも職員の創意工夫で、楽しい行事を行ない、利用者さんと共に盛り上げ、
      一緒にコロナを乗り切っていきたいですね!

      2021.5.6 N.K支援員

コメントは停止中です。