日別アーカイブ: 2021年5月5日

スポーツレクリエーション大会

5月3日、GW帰省が出来ない代わりに、

『スポーツレクリーエーション大会』を苑庭で行ないました。

内容は、苑のスポーツ大会やゆうあいスポーツ大会のレクリエーション競技で行われているなじみ深い競技です。

①動物合わせゲーム(サイコロを投げる前に、カエルかサルかゾウの場所へ移動し、施設長がサイコロを投げ、当たった動物を選んだ方は大喜びしていました)

②カゴケットボール(カゴを背負って走っている方へボールを入れます。多く入れたチームが勝ちです)

③玉入れ(紅白の玉を新規で購入し玉入れを行ないました)

④リレー(選抜でリレーを行ないました)

⑤マイムマイム

昼食はお弁当、ボリュームたっぷりの美味しいごはんでした☆

午前中のみの競技となりましたが久しぶりに身体を動かすことが出来、みなさん一日楽しい時間になったと思います。