修倫福祉会 合同運動会

こんばんは。

10月22日の合同運動会、台風の影響で大雨の中、多くの御家族の方に参加していただき、ありがとうございました。

おかしとり競争、揚げもちの袋の中には当たりが入っていました。

めふきの苑では1名の方が当たり、大きなあげもちを頂いています。

ビーチバレーボール大会、

2回戦までいきましたが惜しくも敗退。

とても白熱しましたね!

今年も、メフォス様がお弁当を作ってくれました。

ボリュームがあり、とても美味しかったです☆

午後は、みんなで、ソーラン節!!

綱引き、1回線で敗退してしまいましたが、

エキシビションとして、めふき職員 対 しずか職員 の対戦で、

2回勝つことが出来ました。

 

合同運動会、大変盛り上がりました。

皆さんも良い思い出になったと思います。

来年も、よろしくお願い致します。

ご協力ありがとうございました。

2 thoughts on “修倫福祉会 合同運動会

  1. 合同運動会の様子を拝見することができました。ありがとうございます。ビーチバレーも、大きなボールで、楽しそうですね。美味しいお弁当を皆様と一緒、ユニフオームを着るだけでも、気分がのるでしょう。体験をどうして心の広がりを有り難く、感謝、感謝です。

    1. 合同運動会の参加、ありがとうございました。
      お父様と一緒に、ビーチバレーボール大会に参加して嬉しそうでした。
      お弁当も昨年よりさらにバージョンアップしており、美味しいお弁当だったと思います。
      来年も、宜しくお願い致します!

コメントは停止中です。