お花見祭り 午後の部② ~出店~

『お花見祭り』、午後の部、出店部門です。

午後の出店:フルーツポンチ、ポップコーン、駄菓子屋、お好み焼き

一日を通しての出店:カフェ

可愛らしい衣装、とても似合っていますね☆

雰囲気が盛り上がります!!

午後も出店の前には、行列が出来ていました。

午前の出店と昼食のお花見弁当を食べ、お腹いっぱいになってしまい、こちらから勧めても、一部の方は手を振られてしまいました。

みなさんへ『めふきのお花見祭り』を楽しんで満足していただくため、一日を通して、多くの出店を作り、飲食を提供しました。また、カラオケ大会やゲームなどを行ない、笑顔が多いイベントとなり、大成功だったと思います!!

次は、納涼祭にて、大イベントを開催する予定です!!!

利用者さん、職員ともに、一日おつかれさまでした☆

6 thoughts on “お花見祭り 午後の部② ~出店~

  1. 花見祭りは5部のマルチブログ。
    イベントの様子がよく分かります。
    皆さまに感謝!
    2022.4.19 つくばのヤマさん

    1. 外でのお花見ができない代わりに、お花見まつりを開催しました。
      色々な趣向が凝らされた行事で、出店やカラオケ、ゲームなど多種多彩な内容でしたので、
      雰囲気が皆様に少しでも伝わればと思い、5部に分けてお伝えしました。

      2022.4.21 N.K支援員

    2. 楽しい思い出のお花見祭です。温かいご支援に感謝感激しております!や

      1. コメントの返信が遅れて申し訳ありません。
        春祭り当日はとても穏やかで春にふさわしい陽気となりました。
        その中でのお祭り、『さくらまつり』に負けないくらい良いお花見まつりになりました。

        2022.4.26 N.K支援員

        1. たくさんの出店に皆さま笑顔で本当に楽しい集いの日を心からありがたく感激感謝です。💇

          1. 土浦の山さんご夫妻でコメントを頂き、ありがとうございます!!
            多くの出店を用意したことで、いつものお祭り以上に、みなさんに楽しんでいただくことが出来ました。
            今後も、みなさんの期待にこたえられるような行事を行っていきたいと思います。

            2022.4.29 N.K支援員

コメントは停止中です。