4 thoughts on “ミニ花見

  1. 今年は桜の開花が早いようです。
    筑波山の梅林では、
    梅とともに桜も咲いていました。
    散歩は癒されますね!
    2021.3.9 つくばのヤマさん

    1. 年々桜の開花が早くなっているような気がします。
      筑波山では梅と共に桜が開花していたのですね!
      私の学生時代は入学式の日、桜が満開で気持ち良く式を迎えられました。
      気候変動で、今後、4月に咲く事は少ないかもしれないです。とても残念です。

      2021.3.11 N.K支援員

  2. ミニ🌸お花見をありがとうございます。見事に満開。みなさまの心の中にも温かい花がさいたことでしょう!感謝感激です。

    1. めふきの苑の駐車場にも桜があります。
      桜を見ると気持ちが晴れやかになりますね!

      2021.3.13 N.K支援員

コメントは停止中です。