羽根つき

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

元旦には新年会を行い、おみくじや福引き、福笑いを行い、初笑いを誘いました。のちほど掲載致します。

こちらは羽根つきならぬバドミントンを行っている様子です。

職員と対戦している方がいましたが、利用者さんも職員も久しぶりでなかなかラリーが続きませんでしたが、楽しめました。

元旦~三ヶ日までは、何かしらのおやつを用意して提供しました。

昨日はマドレーヌ、美味しそうですね☆

4 thoughts on “羽根つき

  1. 穏やかなお正月でしたね。
    風もなくバトミントンに適した日和でしたが、
    慣れないと難しいでしょう。
    体を動かすことが大事です。
    今年も元気に楽しく!

         2021.1.4 つくばのヤマさん

    1. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

      2021.1.5 N.K支援員
      バドミントンは、利用者さんも職員も久しぶりでなかなか続きませんでしたが、時々ラリーができ、一緒に楽しむことができました。

  2. 新年明けましておめでとうございます。早々にブログをありがとうございます。新年らしい
    楽しみで皆さまに喜こびの笑顔
    今年が元気で 幸せな年でありますようお祈りしています!

    1. 明けましておめでとうございます。つくばの山さん、ご夫婦でコメントを頂き、ありがとうございます。
      まだまだコロナが終息しませんがいつもやらないスポーツを行ったりゲームをしたり、新たな行事の企画を創意工夫して楽しみを見つけて、一緒にコロナを乗り越えていきたいですね。

      2021.1.5 N.K支援員

コメントは停止中です。