そうぞうG遠足 群馬サファリパーク&こんにゃくパーク

こんばんは。

今日は、そうぞうGの遠足、群馬サファリパーク&こんにゃくパークに行ってきました。

ほとんどは観光バスからの見学でしたが、

園内の一部では、降車できるところがあり、動物を見学しました。

天候にも恵まれ、遠足日和になりました。

園内にて、美味しいお弁当をいただきました。

サファリパーク後は、こんにゃくパークへ移動。

記念写真を撮ったり、工場見学、こんにゃくの無料試食コーナーにて、こんにゃくを食べました。

皆さん楽しい一日になったようです!!

行事のホームページも更新しましたので、ぜひご覧ください。

6 thoughts on “そうぞうG遠足 群馬サファリパーク&こんにゃくパーク

  1. 秋空の遠足日和でしたね。前日に、サファリーパーク、お弁当!と穏やかな表情で、楽しみにしていました。皆様都、ご一緒でさらに、楽しかったことでしょう。素晴らしい写真の数々をありがとうございます。楽しい思い出をつくって、いただいたことに、お礼と感謝で感動しております。それに夜間に、ブログを作って頂き、頭が下がります。お身体大切になさってくださいますよう。

    1. つくばの山さん、いつもご夫婦でコメントありがとうございます。
      大変励みになっております。
      秋空で遠足日和となり、良かったです。
      そうぞうグループの遠足の写真、100枚近く撮影しているので、
      また近々掲載しようと思っています。

  2. 心配した台風は過ぎ去り、遠足日和でした。
    ホワイトタイガー親子は想像以上に立派な雄姿ですね。
    二つのパーク見学とお弁当・ドライブを大いに楽しんだようで嬉しい!
    心地よい眠りについたことでしょう。
    ご苦労さまでした。
                 9.20 つくばのヤマさん

    1. ホワイトタイガーはとても珍しいそうです。
      遠足前に、皆さんへサファリパークには、白いトラがいて、大変貴重なことを話しました。
      でも、皆さんは、なじみの動物(猿、ダチョウ、キリンなど)の方が良いようです。
      猿がバナナを食べていたと具体的に話される方がいました。
      皆さん良い思い出作りになったと思います。

  3. ブラックタイガーの写真、見事です。こんにゃくは、大好きで、帰宅する時には、いつも食します。嬉しかった事と思います。有り難うございます。

    1. こんにゃくは低カロリーで体に良いですよね!
      こんにゃくのバイキングは無料で食べられます。
      外には足湯や軽食を食べる場所もあります。
      こんにゃくパークは広くて楽しめる場所があるので、
      皆さん満足されたのではないかと思います。

コメントは停止中です。