日別アーカイブ: 2016年5月1日

コメントを頂き、感謝しています

こんばんは、夜勤中です。

ブログのチェックをしていたところ、コメントを頂いていました。

めふきの苑のホームページ・ブログをリニューアルして、初めてのコメント、とても嬉しかったです。

つくばのヤマさん、ありがとうございました!!

早速、返信させていただきました。

めふきの苑のホームページ・ブログをリニューアルした目的は、職員からの発信だけではなく、ご家族を含めた双方向のコミュニケーション手段となることを目指して作りました。

約30ページに及ぶホームページの設計書を作り、よりよいホームページ・ブログとなるように検討してきました。

その中で、ホームページに、「利用者・ご家族の声」「スタッフの声」を新設したのは、双方向の交流ができるようにしていく目的があります。

 

「スタッフの声」を集めてみて、様々な思いやきっかけで入社されたことを初めて知って、新しい発見になり、勉強になりました。

「利用者・ご家族の声」も、募集しています。ご家族の思いや外出された時の思い出、日常感じたこと、何でも構いません。利用者さんの新しい一面を知るきっかけになると思いますし、ご家族の思いを知ることが、今後の支援に役立っていくと思います。ご協力よろしくお願い致します。

また、引き続き、コメントもお待ちしております。