日別アーカイブ: 2023年4月3日

花見遠足第1班 ネーブルパーク

☆4月3日 (月)

花見遠足第1班は、利用者11名と職員5名でネーブルパークに行きました! その様子を写真でお伝えします!

花見を楽しみながら食べるお弁当は格別です!

ポニー牧場はお休みで、ポニーとふれあうことはできませんでしたが、一緒に写真を撮るだけでもみなさん嬉しそうでした。

今度は 体験乗馬も楽しんでみたいですね♪

 

新年度

今日は自治会はじまりの会が午前中に行われ、新しいグループ発表とメンバーが発表されました。

今までの『そうぞうグループ』と『そくしんグループ』は無くなり、新たに、『わかばグループ』と『オレンジグループ』に生まれ変わりました。新しい取り組みがこれから始まります!!

あ、今日・明日・明後日は、順番にお花見でした~☆

みなさん、お花見を楽しんできてくださいね~♪♪