ひなまつり行事

3月3日は、ひなまつり行事でした。

ひなまつりの由来について、職員が話したあと、みんなで『うれしいひなまつり』を合唱しています。

ひなまつり輪投げゲームです!!

みなさん参加していましたよ~☆

利用者さんに、お内裏様とお雛様になってもらい、飾りつけをしてみました。

今までとは違う趣向で、利用者さんも雛人形様も、喜んだのではないかと思います!!

入院されていた、Yさんお二人、退院おめでとうございます!!

オンライン(Zoom)にて、行事参加されています!!!

昼食は、ひなまつりメニュー、おやつは道明寺でした。

みなさん一日たのしいひなまつり行事になったのではないかと思います!!

2 thoughts on “ひなまつり行事

  1. 「いままでとは違う趣向」が素晴らしい。
    スタッフの方々に敬服します。
    感謝!
    2023.3.8 つくばのヤマさん

    1. つくばのやまさん、こんばんは。
      今年度の行事は、すべて新しい趣向、エッセンスを取り入れて行いました。
      新鮮さは必要ですね☆

コメントは停止中です。