外食に行ってきました~① 

1月23日より、4班に分けて、坂東市内の飲食店にて外食が決まり、

今日は、第1班です。明日と来週の月曜日・火曜日に行きます。

☆おたのしみの食事会のはじまりはじまり~☆

コロナ前は、遠足や外出でお世話になっていた馴染みのお店であり、

また、職員が懇親会をする場所の1つであり、よくお世話になっているお店です。

メニューは、天丼・ネギトロ丼・ソースかつ丼に、うどんorそばが付きます。

それぞれみなさんへ事前に選んでもらい、注文し飲食しています!

公用車から降りてきて、在苑職員へ走って報告しに来てくれたのは、きっと美味しかったからでしょうね~☆

利用者さん職員共に慣れているお店なので、昼食を食べる時間だけでも、リラックスが出来ました。

2 thoughts on “外食に行ってきました~① 

  1. 久しぶりの外食で大喜びでしょう。
    皆さんの笑顔が嬉しい!
    2023.1.26 つくばのヤマさん

    1. 久しぶりの外食、みなさん楽しんでいます。
      今日も第3班が行きました。喜ばしいことですね。

コメントは停止中です。