昔なつかしい写真特集①

めふきの苑の現在のホームページ・ブログは、2015年11月に開設されました。

そのため、2015年11月以前のホームページ・ブログを見る事が出来ません。

日々のブログも良いですが、今日から少しずつ、2015年11月以前の昔なつかしい写真を可能な限り特集として、掲載していこうと思います。

今回は、その第一回目です。

修倫福祉会の合同運動会は、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、しばらく行っていません。

こちらは、2014年10月に行われた合同運動会の写真です。

坂東市内の小学校の校庭を借りて、利用者さん、御家族と共に、運動会を楽しみましたね。御家族と利用者さん一緒に参加する競技がありましたし、お昼には、御家族と一緒に食べる事が出来ました。

雨の日は、体育館で別メニュー。それはそれで楽しかったですね

お弁当も、特盛で豪華で美味しかったです。

また、こんな楽しい運動会が開けるように、心から願っています!!

2 thoughts on “昔なつかしい写真特集①

  1. 運動会にはいつも参加し 楽しみました。
    当時の生き生きとした躍動を思い出します。
    今年こそ再開したいですね❗

    1. つくばの山さん、その節は大変お世話になりました。
      利用者さん・御家族・職員が一体となって運動会を楽しみましたね☆
      早期実現できることを願っております!!

コメントは停止中です。