ハロウィンイベント

10月31日、今年で3年目となる、『ハロウィンイベント』が開催されました。

仮装は好きなものを選んでいただいています。

みなさんに、『カボチャのおばけ』とか『ハロウィン』という言葉が定着してきたと思います。ですが、ハロウィンって、どういうものか、パワーポイントで説明し、ハロウィンやお化けに関する歌を歌いました。

その後、職員創作のハロウィン記念撮影セットで写真を撮っています。

全体で記念撮影、みなさんの様子は・・・?

お昼は?

ハロウィンの行事食も年々パワーアップして、ハロウィンサンドという可愛らしいメニューでした。みなさんにも職員にも好評でした。

メフォスさんに感謝ですね!!

おやつは?

ハロウィン仕様の特別ケーキとコーヒーです。

小さく見えますが、こちらは誕生日ケーキに比べ、やや高級ケーキです。

花より団子かもしれませんが、コロナ禍の中で、みなさんと楽しめるイベントをこれからも作っていこうと思います。

2 thoughts on “ハロウィンイベント

  1. 楽しい雰囲気が伝わってきます。
    創作の撮影セット素晴らしい!
    ランチもおやつも美味しそう。
    2022.11.9 つくばのヤマさん

    1. そうですね。
      年々ハロウィン行事がパワーアップしています!
      ランチもおやつも豪華でみなさん楽しめたと思います。

      2022.11.10 N.K支援員

コメントは停止中です。