クリスマス会 午前の部

12月24日、クリスマス会が行われました。

写真がかなり多いので分けて投稿しています。

今回は、午前の部です。

午前の部は、はじめのあいさつから始まり、Iさんも挨拶したいとの事で、急きょ挨拶をしてもらいました。

クリスマスの歌、ジングルベル、赤鼻のトナカイ、あわてんぼうのサンタクロースの3曲をスクリーンを観ながら、歌っています。

午前中は、イントロクイズ。

アニメソング、70年代、80年代、90年代、50~70年代と分かれており、

利用者さん職員共に楽しんでいます。

この歌、なんだったけな~なんていう方が多かったですね。

その後は、守谷のサンタさんからのメッセージを職員が代読し、おやつを配っています。また、御家族からおやつの差し入れがあり、頂いています。

野菜チップスなので、野菜が苦手な方でも食べられました☆

守谷のサンタさん、Nさんの御家族様、クリスマスプレゼントやおやつをありがとうございました!!