スポーツ大会 後半その2

11月11日、スポーツ大会、後半その1からの続編です。

午後3番目のプログラムは?

全員参加でチームごとに、紅白の玉入れです。

職員も玉を入れましたが、できるだけ利用者さんに投げてもらえるよう、職員が拾って利用者さんへ手渡しし投げています。

なかなか入らず、他の方が投げた玉に当たってしまう方がほとんどでしたが、みなさん一生懸命、かごに集中して投げていました。

こちらも、1勝1敗でした。

最後のプログラムは、仮装リレー(ちょんまげマーチリレー)でした。

同点ゴール!!

カメラの電池が切れてしまい、写真はこちらで終了です。

チームごとに競い合いましたが、点数は50対50で、引き分けでした。

チームの代表に、施設長から賞状が手渡されました。

多種多様なプログラムの内容で、みなさんも職員も共に一日楽しめたと思います!

また、このような楽しい企画を作っていきたいですね☆彡

みなさん、お疲れさまでした!!!

5 thoughts on “スポーツ大会 後半その2

  1. 青空の💇元で、工夫を
    こらした楽しいゲーム
    素晴らしいスポーツ大会に感謝感激です。💇お弁当にお心の
    こもった豚汁に有り難うございます。感謝申し上げます

  2. たしゅ多様の💇素晴らしい競技皆さま笑顔です。💇有り難うございます感謝感激です。

    1. 土浦の山さん、いつもお世話になっております。
      工夫を凝らしたゲーム、そしてボリュームのあるお弁当と豚汁、
      みなさん、満足いただけたのではないかと思います。

      2021.11.20 N.K支援員

  3. せんかいに達したブログに尊敬しております!素晴らしいことと感謝、感謝感激です。💇

    1. おかげさまで、一つの区切りに到達しました。
      皆様の支え合ってこそです。
      ありがとうございます。
      また、今後とも、宜しくお願い致します!!

      2021.11.24 N.K支援員

コメントは停止中です。