スポーツ大会 前半その2

スポーツ大会、前半第2部は?

チームごとに、玉転がしを行い速さを競いました。

みなさんの連携プレーが必要な競技です。

玉の大きさに関係なく、同じチームが勝ちました。

みなさんの大好きな『しっぽ取りゲーム』

職員の後ろにしっぽやボンボンがついています。

職員が走り回って、みなさんが取ったら得点になります。

職員が逃げ回りましたが、しっぽはすべて取られてしまいました。

パチパチパチ~☆彡

午前中、最後の競技は、段ボール転がし競争でした。

段ボールの中に入り、前に進みます。

意外と難しい競技ですが、みなさん必死に頑張っていました。

職員もチャレンジしました。なかなか前に進みませんね~。

スポーツ大会、利用者さんも職員も一緒に競技を楽しみ、お互いを讃えあいました。

2 thoughts on “スポーツ大会 前半その2

  1. スポーツ有り難うございます!
    大会の素晴らしいこと。青空にねュニホウむが映うっとりです

    1. 土浦の山さん、返信が遅くなり申し訳ございません。
      この日は穏やかで澄んだ青い空が見える良い天気の中で、
      スポーツ大会が開催できました。
      また、みなさん怪我することなくスポーツを楽しめたことは良かったと思います。

      2021.11.20 N.K支援員

コメントは停止中です。