日別アーカイブ: 2021年10月21日

ハロウィンイベント

昨日の午後、ハロウィンイベントが行われました。

まず好きな仮装をみなさんに選んでいただき、その後、ハロウィンについての動画を観て、「おばけなんてないさ」を歌いました。

ディズニーハロウィンの動画を観た後、ミニゲームです。

的あてゲームです。当たった絵が外れれば、その絵をもらう事が出来ます。

みなさん一生懸命、投げて、ゲームを楽しんでいました。

ゲームや仮装だけではなく、飾りつけも、とても綺麗です。

めふきのハロウィンイベントは10月20日でしたが、

本来は10月31日までなので、飾りはそのままにして、

ハロウィンの雰囲気をみなさんと一緒に楽しみたいと思います!!