2017年度を振り返って② ~夏祭り・ミニコンサート~

こんばんは。

2017年度を振り返ってシリーズ、

第②弾は、

 ~夏祭り・ミニコンサート~

です。

こちらは、夏祭りの様子です。

恒例となりました、新任職員の発表もありましたね~。

ケアホームの職員さんも、今年度から新任職員2名が入社しました。

一緒に発表に加わっています!!

こちらは、夏祭りの昼食の様子です!

スイカ美味しかったですね☆

左は、パンプキンボールを作っています。

桐木ケアホームさんの出し物でした。

右は、占いです。

恒例となりました、「かずばぁ」シリーズです。

職員の手作り衣装とおみくじです。

 

夏祭り、楽しかったですね☆☆

 

こちらは、8月31日に行なわれた、樋口先生のミニコンサート、

尺八の音は初めて聴きました。

あまりなじみがない音でしたが、

皆さんの知っている曲を先生が吹いてくれるにつれ、

音楽教室が盛り上がるようになりました。

 

次回は、秋季遠足の様子を掲載します。

そうぞうグループは、群馬サファリパーク、

そくしんグループは、道の駅 ろまんちっく村

 

でしたね。

おたのしみに~!!

2 thoughts on “2017年度を振り返って② ~夏祭り・ミニコンサート~

  1. 夏祭りもサファリーパークも楽しい想い出の玉手箱でしょう。
    音楽教室は画期的な企画です。
    服装から季節の移り変わりを感じます。
    施設の皆さまのご努力に心から感謝しています。

                  2.21 つくばのヤマさん

    1. いつも、お褒めの言葉をありがとうございます!
      このブログは、利用者さんの日々の様子をお伝えしていますが、今、ご存じのような流行りものにかかっている関係で、いつものようなブログ更新ができず、申し訳なく思っています。
      まだしばらく、今年度の振り返りになってしまいそうです。よろしくお願いいたします。
      今日は、久しぶりの音楽教室です。利用者さんと一緒に楽しもうと思います。

コメントは停止中です。