2017年度を振り返って①

こんばんは。

2017年度の前半、4月~7月の行事を写真で振り返ってみたいと思います。

ホームページや掲示板に掲載できなかった多数の写真から、選びました。

まずは、4月、花見遠足でしたね!

1班は、坂東市の桜祭りに参加しました。

天候に恵まれ、桜もちょうど良く咲いていて、皆さん楽しむことができました。

2班は、茨城県自然博物館に行きました。

ゆうあいスポーツ大会

カラオケ大会♪♪

七夕★

夏祭りとカラオケ大会

 

皆さん、良い表情をされていますね♪♪

めふきのホームページ・ブログを開設した当初から比べたら、皆さんから、「写真を撮って~」とお願いが来たり、カメラを向けるとピースサイン!!

これからも、皆さんの楽しい生活の様子をお伝えできるよう綴っていきます。

次回の『2017年度を振り返って』は、夏祭りから掲載します。

夏祭り・合同運動会・遠足・クリスマス、たくさん写真があるので厳選して、何回かに分け、掲載したいと思います。

 

お楽しみに~!!

2 thoughts on “2017年度を振り返って①

  1. もう一年も経つのですね。早いものです。
    和やかな数々の行事に喜んでいます。
    次回の写真集も楽しみです。

      2018.2.11 つくばのヤマさん

    1. 一年、早いですよね!
      たくさんの思い出の写真、次回も掲載します!

コメントは停止中です。