カラオケ

今日は余暇日だったので、

新しいカラオケの機械で、

カラオケを楽しみました♪

新曲も、入っていますよ~☺

マイクが一本追加されたので、二人で歌うことができます。


4 thoughts on “カラオケ

  1. 余暇日に、新しいカラオケで、ありがとうございます。マイクが2本で二人で、楽しめることも、いいですね。自然体で和んでいる様子で、嬉しく拝見しています。帰宅時に、写真を見せるのが楽しみです。

    1. Yさんは音楽教室のときに、笑顔でリズムを取っているように見えたので、
      「カラオケをやるので、歌を歌いますか?」と聞くとサンルームに降りてきました。
      笑顔で好きな歌を披露してくれています。

  2. デュエットを楽しんで素晴らしい!
    チェリッシュそれともトアエモア?
      2017.9.4 つくばのヤマさん

    1. デュエット、お願いしてみたら、歌ってくれました。
      童謡はとても好きなようですね♪

コメントは停止中です。