2 thoughts on “選択食(カレーライスorカツ丼)

  1. 素晴らしいアイディアです。
    楽しいランチだったことでしょう。
    感謝!
              つくばのヤマさん

    1. これまでも選択食の実施はありました。選択食の実施は、行事食が無いときです。
      毎月、給食会議を行い、職員とメフォス様で、食事や栄養面のことなどを話し合っています。
      その中で選択食については、利用者の皆さんが選びやすい食事は、どのようなものか議論されました。
      例えば、味噌ラーメンが良いか、醤油ラーメンが良いかなどです。わかりやすい食事を選んでもらうのに、試行錯誤しました。
      今回は、カツ丼orカレーライスでした。カツ丼を選んだ方が多かったです。
      今後も、選択食は実施して行く予定です。楽しみにしていてください!!

コメントは停止中です。