修倫福祉会 合同運動会

こんばんは。

昨日、『第8回 修倫福祉会 合同運動会』が行われました!

雨が心配されましたが、天候に恵まれ、運動会日和になりました。

運動会では、多くのご家族に参加していただき、ありがとうございました。

また、ご家族が参加される競技では、急なお願いとなってしまったこと、申し訳ありませんでした。

image

image

競技では、パン食い競争に始まり、各種リレーや玉入れ、綱引き、大玉転がし、最後のマイムマイム、みんな盛り上がりましたね♪

お昼のお弁当も美味しかったです!

メフォス様、職員総出で作ってくださり、ありがとうございました!!

利用者さん、ご家族の方、職員の皆さん、運動会お疲れ様でした。

利用者さん、とても楽しめたようです!

ありがとうございました(*^-^*)

2 thoughts on “修倫福祉会 合同運動会

  1. 素晴らしい運動会で、感動 致しました。青空の下、たくさんの楽しい競技に、汗をかき、爽やかな笑顔を見ました。お弁当も、とても美味しく頂きました。職員の皆様、この日迄の準備と、当日、さぞかし大変でいらしたことでしょう。楽しい、思い出沢山の運動会を、ありがとうございました。

    1. つくばのヤマさん、ご夫婦で運動会に参加していただき、ありがとうございました。
      Yさんは、ソーラン節の際、笑顔で竹を叩いていたり、玉入れでも笑顔で参加されている写真がありました。
      良かったです!
      運動会後に2日間雨がありましたが、その後、晴天が続いています。
      Yさんは、毎回ではないですが散歩に参加しています。
      今後も、できるだけ活動に参加していただけるよう支援していきます。

コメントは停止中です。