GW中の予定

今年も昨年同様、新型コロナウィルス感染予防の為、GW(ゴールデンウィーク)帰省はありません。

帰省がない代わりに、みなさんに少しでも苑で楽しんで頂けるよう、

5月3日と5月5日にイベントを行なう事になりました。

5月3日は、午前・午後:ミニ運動会(雨天時:カラオケ大会)、昼食:お弁当

5月5日は、午前:カラオケ大会、昼食:行事食、午後:ゲーム

です。

6月もイベントを行なう予定です。

ワクチン接種が全国各地で始まりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大は止まっておらず、変異型による感染が広がっています。

幸い、めふきの苑では、手洗い、うがい、各箇所の消毒の徹底を行ない、感染に至っておりませんが引き続き注意が必要です。

今後も、コロナウィルスを持ち込まないように感染予防の徹底を図っていきたいと思います。

【今後の行事予定】
5月3日 お楽しみ会①(ミニ運動会、カラオケ)
5日 お楽しみ会②(カラオケ、ゲーム)
6月
7月  七夕
カラオケ大会

【音楽教室】(5月:11,18,25日)
【絵画教室】(5月:12,19,26日)
【ノルディックウォーキング講習】(再開未定)
【ダンス教室】(再開未定)
【ヨガ教室】(再開未定)

2 thoughts on “GW中の予定

  1. 「GW帰省の取りやめ」についての通知を拝受しました。
    直近の状況では已むをえない得ない措置です。
    GWを楽しくすごすイベントを企画され、お心遣いに
    感謝しています。
    早いワクチンの接種を望みつつ!
        2021.5.1 つくばのヤマさん

    1. ワクチンが高齢者の方から開始された自治体があるようですが、
      まだまだ私たちのもとへ届きそうにありません。
      各利用者さんの気持ちを汲み取り、コロナ禍でも楽しめるイベントを
      これからも企画していきたいと思います!!

      2021.5.1 N.K支援員

コメントは停止中です。