第20回 ゆうあいスポーツ大会

こんばんは。

遅くなりましたが、ゆうあいスポーツ大会の報告です。

当日は天気にも恵まれ、スポーツ日和となりました。

ブルーシートを持って、玉運び。大玉転がしですね!

このプログラムは、男性利用者さんと男性職員の組み合わせで参加しました。

次は、全員参加のお菓子取り競争です☆

他の写真では、2~3個、持っている方もいましたね~。

昼食をはさんで、次のプログラム、

お手玉投げです!!

こちらは、女性利用者さんと女性職員の組み合わせで参加しました。

今回、夕食は、常総市にある飲食店で食事をしました。

皆さん、帰苑された時には笑顔で「楽しかった、美味しかった」と話す方が多かったです!!

年々高齢化・重度化していますが、参加出来る行事には、これからも参加していきたいですね☆

2 thoughts on “第20回 ゆうあいスポーツ大会

  1. スポーツ大会に相応しい春の陽気でしたね。
    気持よい汗をかき、美味しい食事を満喫したことでしょう。
    有難うございます。
                    つくばのヤマさん

    1. つくばの山さん、返信が遅くなり、申し訳ありません。
      スポーツイベント&食事、皆さん一日楽しめたようです!!

コメントは停止中です。